2013年12月31日

いつの間にかできるようになってた。

何ができるようになっていたかといえば、Foobar2000とEsoteric K-05とのHigh Speedモード接続。以前の記事では再生はどうにかできるものの操作が全然スムーズに行かず結局音楽専用の据置PCでの使用を断念したと書いた。それを実のところすっかり忘れていて、本日当たり前のように接続して(Foobar2000は何かの実験のためにインストールしていた)、MonkeymoteをインストールしたiPad miniをインターフェースにしてしばらくいろんなアルバムをとっかえひっかえ聴いているうちに「あれ、これって前はうまくできなかったんじゃ・・・」ということを思い出した次第。
Foobarのバージョンは1.2.9。以前うまく動かなかったときのバージョンはひとつ若い1.2.8だったので何かの改善が図られたのかもしれない。ついでに書くとMonkeymote 4 Foobar2000 HDの現用バージョンは1.4.4。こちらも何度かバージョンアップはしているが、こちらはHigh Speedモード接続の可否とはあまり関係ないように思う。
posted by とりぷる at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384032445

この記事へのトラックバック
×

